「道楽展」~道長の楽しい絵画展~ 7月16日
      

7月のCafeギャラリーは 6月に引き続き 川 口市の絵画・造形教室「アトリエfun」に通っている横田道長くんの個展です。
13歳とは思えぬ圧巻の画力描かれたハイセンスな作品の数々。まるで、今にも動きそうな筆のタッチには見る人々を魅了します。
   
   
               
         


 
  あみくる班で植栽活動 6月14日

 川口仲町商盛会街路灯の植栽を行いました。
心配していたお天気も、それほど雨も降らずに無事に終わらせることができました。
今回植えたお花は、「八種ペチュニア」・「マリーゴールド」・「ケイトウ」・「メランポジューム」の4種類です。
おべんと屋さんメンバーも「何とか無事にできますように!」と祈っていてくれました。
こうしてみんなの協力で終えることができたのは、ボランティアの方たちのお手伝いがあってこそと感謝しています。
いつもありがとうございます。

       


      


 
  Cafeあみくる今月のギャラリー 5月6日


        5月のあみくるCafeギャラリーは『パッチワーク展』です。 

くれおん元会員・山﨑紀美子さんが趣味で始められたパッチワーク。
今回は数十年来のお仲間5人による素敵な作品を展示しています。
                
一針一針丹精込めて仕上げられた大小様々な作品がずらり
手縫いの温もりが伝わってきます。

   


       









 
  一覧に戻る                       お問い合せ
    Copyright © 特定非営利活動法人くれおん All Rights Reserved.
 1~4月に進む
   
   HOME     くれおんについて   活動の紹介    おべんと屋さん   SHOPいろいろ     ボランティア    Link