くれおん30周年記念史展開催中 8月4日
     ご挨拶

 まだまだITが珍しかった頃、私たちは同じ悩みを持つ仲間を誘い合い、集い、語り合いました。
情報はそうした人から人へのコミュニケーションから得るものと信じていました。
だからこそ、くれおん(くれぱす)の誕生に繋がったと思います。
泣いていたお母さんが元気になって「りっぱな障がい児に育てよう」と逞しく成長しました。
楽しい企画、将来の夢。お酒を飲みながら遅くまで語り合いました。
素敵な出会いがあり、たくさんの方々に助けられました。
こうして、みんなの力で大きな家族となったくれおんです。
障がい者も一緒が当たり前の世に中になってほしいと願って活動してきました。
30年の足跡をどうぞご覧になってください。

    

  





     
みなさん本当にお世話になりました。
そして、これからもよろしくお願します
只今活躍中のボランティアさん


          

 
発足当初、似顔絵作家のたしろさなえさんが
イラスト満載で作成されました


    
 
     
      清流出版〔清流8月号〕ヒューマン・ドキュメントに小川施設長掲載     2008年(平成20年)・・・・              




     





    



        
             
          

  
           クリスマス会         2006年12月



            
                       みんな大好きラーメン体操      2019年クリスマス会 



              

       

        
               あみくるまつり        Cafeあみくるのオープン!!      
   川口市長奥ノ木様がお祝いに駆けつけてくださいました           
 2018年9月22日
               

  一覧に戻る                       お問い合せ
    Copyright © 特定非営利活動法人くれおん All Rights Reserved.
5~7月に進む
   
   HOME     くれおんについて   活動の紹介    おべんと屋さん   SHOPいろいろ     ボランティア    Link