6月のCaféギャラリー ~あみくる作品展~
   6月28日


   今月は前半、後半と分けてあみくるの仲間たちがアトリエ教室で描いた個性的な作品を展示しました。
   彼らの作品は画面からもパワーを感じ、明るい気持ちにさせてくれます。
   けして真似ではなく、それぞれの個性が生み出す作品だからこそ迫力があるんですね。
   先生方の一人一人の個性を引き出し、優しくご指導なさるその環境がのびのびした作品ができるのだと思います。

    ー後半ー
 


                      





      ー前半ー   
       



   

 



   


  くれおんfun活動    6月19日



梅雨の晴れ間の中、 18名でイイナパークを散策してきました。
日差しは強く厳しい暑さでしたが、心地よい風が吹いていました。
日陰を見つけては休憩しながら自然を満喫、トンボやチョウも舞っていました。 水辺では、運が良ければカワセミ に出会えるとか。見頃の紫陽花がとても綺麗でした! 歴史自然資料館では色鮮やかなチョウの標本などを観賞、 ゆっくり涼んだ後はお楽しみのランチ。 レストランや売店は大変賑わっていました。 各々食べたいものを買って、好きな場所で食べました。 川口の見どころを再発見、良い1日になりました。
  



       

  ギャラリーas夏のクラフト展   6月16日日

   

 清澄白河、深川江戸資料館近くにある
ギャラリー
asであみくるDaysの商品を展示販売しています。     
特に布ぞうり、さき織り、刺し子は人気があって初日にはたくさん売れました。
所員さんたちが懸命に覚えた刺し子や布ぞうりはオーナーさんもビックリするほどしっかりと綺麗にできていて、お客様も販売する日を待っていらっしゃると嬉しいお言葉をいただきました。

6月14日(火)~7月2日(土)まで展示



   
    
     所員さんたちの頑張って作った作品がずらり並んでいます

  入所式おめでとうございます     4月4日


社会福祉法人あみくるDaysがスタートした3日後に新しい所員さんを迎えて入所式を行いました。本来はふれあい館でたくさんのご来賓を招いて開催するのですが、コロナ過の「影響で、当所で行いました。
一日も早く慣れて楽しい毎日を送れますよう願っています。
   

    
   
       
   

            
 
 
  一覧に戻る   お問い合せ
Copyright All Rights Reserved.
1月~3月に進む